パラノーマル・アクティビティ (2009年)



作品情報を見る
[作品名/タイトル] パラノーマル・アクティビティ
[原題] PARANORMAL ACTIVITY
[製作年・国] 2009年 ・ アメリカ
[監督/ディレクター] オーレン・ペリ
[出演/キャスト] 
ケイティ・フェザーストーン 、 ミカ・スロート ほか
[作品ジャンル] ホラー


<あらすじ/ストーリー>
平凡な一軒家で幸せに暮らす若いカップル。しかし毎晩寝付いた後に家の様子がいつもと変わっていることに気づく。自分たちの家に起こっている“何か”を確認するため、彼らは生活の一部始終をビデオカメラで撮影することにする。真夜中、2人が眠りについた後、何が起きているのか。ビデオには衝撃の映像が映っていた…。


<結末/エンディング(ネタバレ)>
悪魔はケイティが幼い頃からすでに側にいたのだった! 執拗な悪魔の嫌がらせに我慢できず、ケイティの彼氏ミカは悪魔祓いを実行しようとする。それが悪夢の始まりであった・・・。ある日、家を出て行こうとしていたケイティは突然出て行くことを止める。「もう平気よ」と話す彼女だったが、しゃべる声は悪魔のような声に変わっていくのであった。その後、部屋に置かれていたカメラは驚くべき一部始終を捉える! 突然、部屋のドアが壊れ血まみれのミカが突き飛ばされてくる。ドアの向こうから何者かが歩いてきて・・・それは、ケイティであった・・・。カメラの前に倒れているミカをじっと見つめるケイティ。そして、ケイティはゆっくりと顔を上げカメラのほうを見た。次の瞬間、カメラめがけてケイティが襲いかかり記録テープは終了する。その後、ケイティは行方不明であるという。
別エンディングでは、彼氏を殺したケイティがカメラの前で自分の首を包丁で切り自殺する。




posted by スカイウォーカー | TrackBack(1) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161061806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パラノーマル・アクティビティ (2009年)
Excerpt: 評価: ★★☆☆☆☆☆☆☆☆( 2/10) 作品情報を見る [作品名/タイトル] パラノーマル・アクティビティ [原題] PARANORMAL ACTIVITY [製作年・国] 2009年 ・ アメ..
Weblog: 映画のあらすじ・感想データベース
Tracked: 2010-08-31 12:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。